私の愛

全国大会まで残り一週間となりました。

今日は、部長兼ドラムメジャーに想いを語っていただきます!

 

 

 

 

 

 

人生の半分を陸上競技に捧げてきた私は、大学でも同じようにトラックを走り続けると思っていました。

そんな私が先輩から勧誘を受け、気が付けばPrideに入部していました。

入部してからは、新しい活動、新しい仲間に囲まれ、何もかもが新鮮な日々でした。歩んできた毎日がとにかく楽しくて、今振り返ってもキラキラした宝物です。 

マーチングや音楽の経験がなく、不器用な私は、技術面で悩み苦しむこともありました。学問との両立に、全てが嫌になる朝もありました。

しかし、そんな時、私の側にはいつもたくさんの仲間がいました。支え、見守り、励ましをくれました。この3年間、大好きな人達への想いが未熟な私を成長させてくれたように思います。

 

そして、部長になった3年目。

また、有難くもドラムメジャーという大きな使命も頂きました。 

技術でチームを引っ張ることも、人前に立ち話すことも自信がもてませんでした。

しかし、部員やプライドへの愛だけは誰にも負けない自信がありました。

部長になったあの日から、

『部員が幸せになるクラブをつくる』

という想いだけは変わっていません。

 

心から尊敬する先輩、大好きな同期、幸せにしたい後輩、部員が一人ももれなくPrideで成長し、幸せになってほしい。

私を成長させてくれたをPride受け継いで守っていきたい。

大好きなPrideがたくさんの人に愛されたい。

私の想いはただそれだけです。

そして、全国大会では、

大好きな仲間と共に、Prideにしかできない

『日本一熱くて、面白い、人を幸せにできるショー』

がしたい!

 

” I ”の譜面、ランスルー動画、ピンクのフラッグ、色鮮やかなプロップ、誰かが口ずさむソロのメロディ、最後のrit、ショーのラストのホーンダウン。

全ての瞬間が終わりに近付いています。日々に散りばめられた” I ”の一つひとつがすごく大切で愛おしいです。

12月16日、さいたまスーパーアリーナ、全国大会の日。

私たちにとって大切なショーで、お客様、そしてメンバー自身が「愛」を感じて、心が動くショーをします!

46期 部長 DrumMajor 新村秀美

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。