入部から1300日

大学に入学し、経験のある卓球部と迷い、意を決してPrideに入部した日から1300日以上が経ちました。

自分が4年間で大きく変わったこと。それは、

「大勢の人の前での発言できるようになったこと」

「周りを冷静に見ることができるようになったこと」

これらは、多様なメンバーとの関わりや隊の仕事などを通して身についたように思います!

まだまだ伸ばさなければいけませんが…!

トライ&エラーを繰り返し、得たものは自分の心が一番よく分かっています。

暑くて何度も心が折れそうになった夏練習。

先輩になる前に技術を地道に磨いた春練習。

様々な喜びや悔しさを味わった大会の数々が私の青春を埋め尽くしています。

3年生、執行期。

頭でっかちなくせに意気地のない性格から、同期だけでなく先輩や後輩に何度も迷惑をかけました。また、信頼関係の弱さから団結できず、もがき続けました。

しかし、そんな自分が変わるきっかけは、いつもすぐそばにあり、現実を受け止め決意した時、本当に前へ進めたと思います。

かっこいい先輩、頼りがいのある先輩では全然なかったけれど、自分のことを諦めずに進み続けたことは強い誇りです!!

本当に真面目で一人一人が魅力満載な同期。

自分の考えをもち、向上心を行動で示してくれる後輩。

強みも弱さも全てを受け止め、より良い方向へ導いてくれる先輩方。

最後まで私を信じて応援し続けてくれた家族。

全ての存在があったから、山も谷もありすぎな日々を乗り越えることができました!!

何回「ありがとう」を言っても足りません。

そして、残りわずかとなった今、自分と仲間を信じきってさいたまスーパーアリーナの舞台に立ちます。

創立者への「自他ともに誠実な姿勢を貫く」という誓い、

最後の勝利者になるとの揺るがない想いとともに!

45期 Brass Baritone 加藤凜子

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。