たくさんのものに守られて、支えられて、「全力で努力すること」が出来ました

当時プライドの最上級生だった姉の、あの言葉がなかったら入部していなかっただろうし、入部していなかったら、かけがえのない仲間と出会うことも、沢山の人に元気を届けることも、自分が一回りも二回りも大きくなることも、そして大切な事を学び、気付くことも出来ませんでした。

苦んだり悩んだり辛いこともたくさんありましたが、それよりもたくさんただ幸せで、楽しいことがありました。

あともう少しで終わるのが信じられなくて。感謝の思いをどれだけ伝えられるのか。学んだこと感動したこと影響を受けたことをどれだけ伝えていけるのか。最後まで挑戦したいです。

みんなと最後まで笑顔で、最高のショーを作ります。

 

45期 Brass Mellophone 藤井綾香

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。