私のプライド生活のハイライト!

入学式!
思えばこれがわたしのプライド生活の始まりでした。
赤い式典用の衣装を身に纏った先輩方が舞台に登場してきた時の衝撃とかっこよさに、強く惹かれました。
2年生になって、自分が同じ舞台に立たせてもらった時は、感動で胸がいっぱいになりました。

初めての創大祭!
コンサートが終わり、ロビーでお客さんのお見送りをさせていただいていた時のこと。見ず知らずの方から「すごく良かったよ、感動したよ」と声をかけていただきました。
自分たちの演奏演技でこんなにも喜んでくれる人がいるんだということを初めて実感できた瞬間だったので、その出来事は今もずっと心に残っています。

2018年全国大会!
普段は誰よりも落ち着いていて大人な印象だった4年生の先輩方が、閉会式の時に誰よりもはしゃいでいて、そんな先輩の姿を見ることができてすごく嬉しかったです。

45期46期47期歓送コンサート!
コロナウイルスの影響で、卒業生歓送会を開催することができなかった代の先輩方。その先輩方の歓送コンサートの開催が実現した時は本当に嬉しかったです。オンラインでのコンサートは初の試みだったので、たくさんの後援会の方が力を貸してくださいました。期を超えて、プライド一丸となって作り上げた特別なコンサートでした。

2022年、最後の関東大会!
挑戦することすら叶わずに卒業していった先輩方や同期のためにも、「必ず全国に行こう」という誓いのもと、最も真剣に取り組んだ日々でした。
よりよい練習のために話し合いを重ねてくれた人、素敵な衣装を準備してくれた人、施設を確保してくれた人、仲間の本気に何度も胸を打たれました。
などなど、ここには書ききれないほどたくさんの煌めく瞬間がありました。

プライドで過ごした5年間は、わたしの大学生活のハイライトです。
これからもプライドで挑戦し続ける後輩のみんなにとっても、たくさんの煌めく瞬間がありますように!
本当にありがとうございました!

48期 ColorGuard 小山緋萌

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。