お世話になった方々のことを想い、全国大会で演奏演技をしたい

全国大会まであと2週間。
最上級生に様々な想いを語っていただきます!

お世話になった方々のことを想い、全国大会で演奏演技をしたい

 

4年間を振り返ると、本当に様々なことがありました。
楽しいことばかりではなく、苦しいこともたくさんありました。
技術、人間関係、自分のことでたくさん悩みました。
でも、プライドで経験したことは本当に全部無駄なことじゃなかった。
これは、4年間続けて分かったことです。

 

プライドに入っていなかったら、こんなに多くの価値観をもった人に出会うこともなかった。こんなに長い時間家族以外の人と過ごすこともなかった。
そんな経験をさせてくれたプライドに感謝しています。

最近はランスルーの度にお世話になった人ことを思い浮かべて演奏演技をしています。
全国大会では、愛を届けたい全ての人を思い浮かべ演奏演技をします!

45期 Brass Baritone 梶原あゆみ

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。