両親

4年目、最後の創大祭が終わりました。

今年も創大祭アリーナコンサートを見るために福岡から両親が来てくれました。
私が一年生の時から毎年来てくれています。
プライドのファンです!

客席が開場し、両親がどこに座っているかを探しました。
有難いことに客席は大勢のお客さんで埋め尽くされていました。
そんな中、中央上方に両親を見つけました。

一年生の時のコンサートは、まさかの横から見る席。なんてマニアックなところから見ているのだと思ったことを覚えています。
今年は、良い席を取ることができてよかったです。

両親がプライドでの自分の演奏・演技を見る最後のショーになる思い、気合いが入りました。
また、今年のテーマは” I ”。
愛という意味も含まれています。
4年目、最後の年。本当に最高のテーマだと思います。

全てが最後の瞬間。

4年間やってきたシンバル。
自分らしく輝ける楽器とともに。
隣にいる仲間と共に。
一音一音気持ちを込め、たくさんの「ありがとう」を演奏・演技に託しました。

たくさんの声援、拍手をありがとうございました。
創大祭アリーナコンサートは本当に最高の舞台だと感じました。

4年間プライドを続けさせてくれた両親に本当に感謝です。

Battery Cymbals 45期 加留部 大地

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。