都大会にむけて2

【平成最後のアツい夏】
気がつけば、毎日暑かった夏休みが終わり、長袖が丁度よい季節になってきました。

4度目となった夏練(夏休み中の練習会)は、4年間で一番努力し、やれることをやり、楽しい夏練でした。
思い返せば7月の終わり、2週間のテスト期間を経て突入した夏休み初日にレッスンがありました。自分達に足りないことをたくさん指導して頂きました。
昨年、執行期として自分達が中心となり運営していたときと比べ、「自分は執行期ではないから」と言い訳し、どこかでメンバーや練習に対していい加減な気持ちがあることに気付きました。「それではダメだ!執行の仕事がないからこそ、昨年以上に部のために積極的に行動していこう!」と、心に誓い、夏練に全力で取り組むことができました。

今までにない異常な暑さのなか、時間的にも体力的にも余裕はなかったのですが、頑張った分だけ成果は表れたのではないかと感じています。
夏練が終わり、いよいよ都大会目前。ベストパフォーマンスで関東大会への切符を手に入れるため、日々の地道な努力を大切に、残り僅かなプライド生活を大好きな楽器と仲間とともに打ち込んでいきます。

FrontPit 45期 小田島美沙

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。